検索

作品集の通信販売開始のお知らせ

最終更新: 2019年12月21日



藤井佐知作品集が完成いたしましてこの刊行事業を支えてくださいました刊行会員の皆様にはすでに刊行会本を1口あたり1冊お送りしております。

そしてこの事業計画の本願であります藤井佐知さんの仕事の顕彰のため同時に作りました抜粋普及版の販売準備が整いましたのでここにお知らせいたします。

普及版は先日のくらしの工芸展会場にて期間限定で直売しましたが、このページから通販の受付をします。

価格は定価2,500円+税ですが、送料込みで3,000円にてお送りいたします。数の多い場合は送料につきまして個別に対応いたします。

ご希望の方は「通販のご案内」ページをご確認の上、フォームに記入して送信してください。


また関連店舗、施設などでの販売も進めてゆきたいと考えております。

こちらにつきましても決まり次第追ってお知らせします。

ご協力いただけます店舗や施設の担当者様はご連絡頂戴できましたら幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


15回の閲覧

最新記事

すべて表示

五度、京都民芸資料館での藤井佐知展のお知らせ

当初予定されていた3月15日からの藤井佐知展はこのブログでも再々お知らせしておりますが新型コロナウイルスの影響で初日だけの開館で残りはすべて中止となってしまいました。 各方面調整の上さらに3日間だけですが開館されることになりましたのでお知らせいたします。 詳細は主催者である京都民藝協会の情報をご確認ください。 藤井佐知にご関心のある方はぜひこの機会をお見逃しありませんよう!とは言いたい貴重な機会に

© 2018    兵庫県民芸協会 藤井佐知作品集刊行委員会

  • Black Instagram Icon