検索
  • rokojugama

藤井佐知さんに会う





今週末に京都の「古美術いもと」にて表題のイベントを開催します。

まだ藤井さんの作品を見たことがないという方のために、実際に見て手に触れて、また使って、さらには買って、という機会を設けることが出来ました。

どなたでもお越しになれますので皆さま是非お越しください。

茶話会も現在まだ空きがあるようですのでご入会済みの方もお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。


___


会場:古美術いもと

会期:2019年9月7日(土)・8日(日)

時間:11:00 ~ 18:00(7日)・17:00(8日)


京都「古美術いもと」にて二日間開催されるこのイベント、初日には作品集刊行委員代表の陶工前野直史さんによる解説を交えた茶話会、二日目にはひふみ民藝店の協力により実際に藤井佐知作品を購入できる機会なども設けられています。また、協会所属工人の作品展示即売も同時に行われます。

なお作品集刊行前の展示会企画は今回のみとなります。


【お問合せ】

古美術いもと

〒604-0917 京都府京都市中京区寺町夷川西入ル丸屋町698

        地下鉄京都市役所前駅より徒歩6分・一保堂茶舗近く

TEL:075-204-8852

E-mail:info@art-imoto.jp



・イベント詳細はこちらをご覧ください





31回の閲覧

最新記事

すべて表示

五度、京都民芸資料館での藤井佐知展のお知らせ

当初予定されていた3月15日からの藤井佐知展はこのブログでも再々お知らせしておりますが新型コロナウイルスの影響で初日だけの開館で残りはすべて中止となってしまいました。 各方面調整の上さらに3日間だけですが開館されることになりましたのでお知らせいたします。 詳細は主催者である京都民藝協会の情報をご確認ください。 藤井佐知にご関心のある方はぜひこの機会をお見逃しありませんよう!とは言いたい貴重な機会に

© 2018    兵庫県民芸協会 藤井佐知作品集刊行委員会

  • Black Instagram Icon