検索
  • rokojugama

特装本につきまして

1月27日に藤井佐知作品集刊行会ホームページを公開以来、各地の皆さまからお申し込み頂いております。

200口を目標に只今会員様を募集中ですので引き続きよろしくお願いいたします。


また特装本の制作も発表しておりますが、こちらは手製本のうつくしい本にする予定で、現在いろいろと計画や交渉を進めておりますが、まだその内容や価格なども未定です。

完成は刊行会本よりは遅れることと思います。

特装本につきましては別途お申し込みくださいとアナウンスしておりますが、現状ではまずは仮受付をいたしましてまた詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

合わせてどうぞよろしくお願いいたします。


兵庫県民芸協会 藤井佐知作品集刊行委員会代表 前野直史


130回の閲覧

最新記事

すべて表示

五度、京都民芸資料館での藤井佐知展のお知らせ

当初予定されていた3月15日からの藤井佐知展はこのブログでも再々お知らせしておりますが新型コロナウイルスの影響で初日だけの開館で残りはすべて中止となってしまいました。 各方面調整の上さらに3日間だけですが開館されることになりましたのでお知らせいたします。 詳細は主催者である京都民藝協会の情報をご確認ください。 藤井佐知にご関心のある方はぜひこの機会をお見逃しありませんよう!とは言いたい貴重な機会に

© 2018    兵庫県民芸協会 藤井佐知作品集刊行委員会

  • Black Instagram Icon