検索
  • rokojugama

淡路島での撮影





この作品集の撮影は『最高に美しいうつわ』などを手がけられた高野尚人さんです。

藤井佐知さんが生涯を過ごされた淡路島にて地元に残る作品や関西各地所蔵家にお借りした作品を南淡路の某所に持ち込み5月27日−30日まで本書として第1回目の作品撮影を済ませました。

また藤井佐知さんが過ごした南淡路の環境も撮影しました。

撮影の様子はインスタグラムアカウント @fujii_sachi_slipware でも紹介しておりますのでぜひご覧下さい。

インスタグラムは登録をしていない方もこのホームページ内にて見ることが出来ます。

29回の閲覧

最新記事

すべて表示

五度、京都民芸資料館での藤井佐知展のお知らせ

当初予定されていた3月15日からの藤井佐知展はこのブログでも再々お知らせしておりますが新型コロナウイルスの影響で初日だけの開館で残りはすべて中止となってしまいました。 各方面調整の上さらに3日間だけですが開館されることになりましたのでお知らせいたします。 詳細は主催者である京都民藝協会の情報をご確認ください。 藤井佐知にご関心のある方はぜひこの機会をお見逃しありませんよう!とは言いたい貴重な機会に

© 2018    兵庫県民芸協会 藤井佐知作品集刊行委員会

  • Black Instagram Icon